かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

HUNZAさんは絶対にHiレベルなカレー屋です

 

 

HiHi Jetsが以前YouTubeの企画で訪れていた葛西のカレー屋さん「HUNZA」に行ってきました〜!

f:id:rk_716:20191114173316j:image

 

 

葛西はなかなか行かないというか初上陸?レベルだったんですが、このお店は駅から徒歩3分であっという間に着いた。もうお店の外観からすでに溢れ出てるHiHi Jets愛。NEWSの増田くんも最近来店したようで、どちらもめちゃくちゃ推してくださってました。嬉しいね。

 

 

店内はお昼時だったけどそんなにお客さんもおらず、お好きなところどうぞ〜と言っていただけたので迷いなくHiHi Jetsの座っていたお席へ。座ったら向かいのテレビではなんとまあJrチャンネルの「baby gone」が流れてる〜〜!愛〜〜!

隠さないで〜照れないで〜のはしさくって何回観ても照れるよね(急)

 

メニューを渡され、お目当てのバターチキンカレーを探したらこんな文言が。

f:id:rk_716:20191115191450j:image

HiHi Jetsのメンバーも大絶賛」って書いてあるの見えます?全然カレーの説明してない。材料の説明とか書きなさい。こんなのふつうのお客さんからしたらHiHi Jets…?それ誰…?ってなるとこなのに、わりとそれがふつうに受け入れられてるのがこのお店のすごいところ。

 

 

私と友達(作間担だよ)で1辛と2辛、ごまナンとチーズナンをシェア、プラスでカラーラッシーなるものがあったので紫を頼みました。HiHi Jetsの動画観て来ました!と友達が言ったら、HiHiみんなのお顔が貼り付けられた映え専用の飾りを貸してくださった。果たして映えたのかは謎。

f:id:rk_716:20191115231605j:image

このみんなの顔どっかで見たことある、、デタカじゃん!!!

 

 

さてさていよいよカレーがやってきた!食べなくてもわかる、これは美味しいやつやん!私はなぜか最近辛いものが苦手になってきたので(老い)、1辛でちょうどよかったよ。2もちょっともらったけど、1辛から2辛のハードル上がりすぎでは?ってくらい意外と辛い。4辛を余裕で食べていた猪狩蒼弥さすが。GarryってちょっとCurryみたいだもんね(違う)

f:id:rk_716:20191115232120j:image

さっきお借りした飾りはとりあえず全部ぶっ刺した。カオス。

 

そして私たちが行ったのは11月13日だったのですが、その日からちょうどゆうぴお誕生日サービスで白いデザートを頂けました!

f:id:rk_716:20191115232321j:image

 

たくさんファンが訪れているようで、HiHiへのメッセージノートは5冊目?くらいに突入してた!壁にはHiHiやNEWSはもちろん、美 少年や7 MEN 侍などなどいろんなジャニーズのメッセージ入りお写真が飾られていました。

 

 

私たちもノート書いて、写真も預けてきたよ。まあどうせ誰もそんなまじまじと読まんだろと思ってたのですが、写真の方はその日のうちにしっかりがっつりツイッターに掲載されておりましたはい。

 

 

時間帯の問題なのか結構スムーズに入れていただけたし、店員さんも優しかった!バシャバシャ写真撮ってたけど、全然嫌な顔されずむしろありがとうございます〜!って言ってくださった、ここは天国か?あとみなみなサマーやコズメロが流れる度に踊ってごめんなさい。ここで謝罪。

 

 

メンバーの誕生日とかだと混んでいるかもしれないけど、とりあえずHiレベルな女たち一度は行こう。楽しくて美味しい!とにかく愛に溢れすぎてて、フンザさんはHiHi Jets担だと確信した。

世界一Hiレベルなカレー屋さん!

ごちそうさまでした〜!

f:id:rk_716:20191115233923j:image