かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

2020-01-01から1年間の記事一覧

眩しくて仕方ないあなたへ

作間龍斗くん 18歳のお誕生日おめでとう! 作ちゃんにとってこの一年は、どんな年だったんだろう?本当にいろんなことがあった年だなと思います。 去年のこの日、あなたは活動休止中でした。 ドリボを観に行ったけど、すでにあなたはメンバーから抜けたあと…

自担が恋愛映画の主演になりました

松村北斗さ〜〜ん! 映画「ライアー×ライアー」主演 おめでとう〜〜! めちゃくちゃ嬉しい。とにかく嬉しいよ〜私は。 北斗が恋愛映画の主演やるのずっと夢だったんだ。 バニボも主演といえば主演だけれど、 今回は「松村北斗」という俳優としての彼が評価されて…

だいすきなあなたへ

松村北斗くんへ 25歳のお誕生日おめでとう! 24歳の一年間はどうでしたか?ファンとしては、一生忘れられない一年だったなと思います。 去年の今頃はちょうどパーフェクトワールドの撮影中。撮影現場でお祝いしてもらってるメイキング映像がめちゃくちゃ可愛…

結成5周年、デビューから100日

SixTONES結成5周年おめでとう! 6人だけの記念日。嬉しいなあ。きっとこの日をSixTONESもスト担も、みんな大切にしてるんだろうなと思うと、愛が溢れた5/1がだいすきでたまらなくなるんだ。 バカレアから8年。結成から5年。デビューから100日。まず私は結成…

推し貯金のススメ

毎日コロナのニュースだらけで、もうなんだか気が滅入っちゃうね。おうち時間をインスタで載せるの流行ってるの?おうち時間と言いながら、料理作った♡お菓子作った♡彼氏と映画♡ってみんな思ったより充実してんじゃん!?!?となっていますが、昨日の配信を…

2019年現場記録

今更感がすごいんだけど、2019年は私史上とっても充実したオタク生活送ってたので記録残しておきたくなりました、2月になりましたが大目に見てください ジャニーズ以外の掛け持ち先も行ってるので、今ふりかえってもモリモリ盛りだくさん。まあもっと行って…

デビュー前夜

2020年1月22日。SixTONESデビュー。前夜にいろいろ振り返ってみたくなったから勝手に振り返るね。 私のジャニオタ人生はバカレア組から始まりました。嵐とかじゃないんだよね、Jr.から入るっていう稀有なタイプでした。当時は48グループもすきで、ジャニーズ…

2020.1.1

HiHi Jetsおかえりなさい!メッセージ見て泣いた。「HiHi Jets 作間龍斗」の文字に泣いた。嬉しいよ。 作間くんはストイックで努力家なイメージあるし、こんなこと言ったらあれだけどあの写真が出た時はちょっと裏切られた気持ちになったというか。でもあれは…