かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

未来は 強い光の方だ

 

 

 

SixTONESデビュー1周年おめでとう!

 

 

 

本当にあっという間で、でも物凄くいろんなことがつまった一年だった。やんちゃだった6人の夢が乗っかった初めてのCDを手にしてから、もう一年も経ったのかという気持ち。

 

 

 

渋谷に何度も行って、その度に写真を撮ってデビューを実感して。予約してたCD受け取って、同じCDだけど一枚一枚抱きしめたくなった。ビルボード1位、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

 

 

 

デビュー曲「Imitation Rain」に続いて、この1年で2nd「NAVIGATOR」、3rd「NEW ERA」、1stアルバム「ST」。それに加えてカップリングやアルバム収録曲もあって、いま思い返せばデビュー1年目とは思えない怒涛の駆け抜け方。毎回どんな曲なのかわくわくして、音楽番組欠かさず録画して、楽しかった!2年目も続くといいな。

 

 

 

どの曲もSixTONESらしいねって言えるくらい個性がぎゅっとつまってるし、この一年でSixTONESとしての幅がめちゃめちゃ広くなった気がする!北斗が「渡すものが出来たから 渡さないわけにはいかないのよ」って言ってたの、心に沁みた。

 

 

 

順調にデビュー1年目を歩んでいたなかで、新型コロナウイルスが流行して。きっとSixTONESとしても想定していた2020年とは全く違ったんだろうなと容易に想像できるからこそ、YouTubeや配信ライブで沢山のパフォーマンスと笑顔を届けてくれた彼らがいつだって頼もしくて、かっこよかった。

 

 

 

SixTONESって言ったら、ジャニーズに詳しくない人にも通じるようになったこと。YouTube見たよって言ってもらえること。最近気になるんだよね〜って周りの人がファンになったこと。全部嬉しかったなあ。

 

 

 

2年目は、もっと彼らに近くで会える機会があったらいいな。そしてSixTONESの存在が、日本だけじゃなくて海を越えて遠い世界まで、もっともっと広がりますように!

 

 

 

SixTONESに幸あれ!🎗

 

 

f:id:rk_716:20210121230953j:image

 

 

 

2021.1.22