かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

眩しくて仕方ないあなたへ

 

作間龍斗くん

 

 

18歳のお誕生日おめでとう!

 

 

作ちゃんにとってこの一年は、どんな年だったんだろう?本当にいろんなことがあった年だなと思います。

 

 

去年のこの日、あなたは活動休止中でした。

 

 

ドリボを観に行ったけど、すでにあなたはメンバーから抜けたあとで。3人のMake you wonder凄かったけど、めちゃくちゃ寂しかったのを覚えてる。

 

 

ROTを見て、作ちゃんと涼くんは並々ならぬ想いを抱えて帰ってきたんだろうなと思いました。より一層強くなったHiHi Jetsが、私はだいすきでたまらないよ。

 

 

器用で何でもそつなくこなして、だけどストイックでいろんなことに努力を惜しまない作ちゃん。年下だけど、見習わなきゃいけないなと思わされることが沢山あります。

 

 

ついに17歳の作ちゃんに逢える機会がなかったことだけが心残りかな。でもこのご時世だからしょうがないよね。次会う時はもう結婚出来る作間龍斗(18)なんだよねえ、、ふつうに拗らせるよねえ、、(?)

 

 

これからもHiHi Jetsがだいすきで、いつもみんなを笑顔にする愛すべき最年少でいてね!

 

 

作ちゃんにとって素敵な一年になりますように🕊

 

f:id:rk_716:20200929235853j:image