かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

愛しい歌を贈るよ

 

 

作間龍斗くん!お誕生日おめでとう!🎗

 

 

 

もう10代最後かあ。私が初めて好きになった歳下の自担が彼でした。歳下とは思えないほど大人びていて、切れ長な目からクールな感じなのかな?と思っていたら大間違いだったなあ。

 

 

 

大人っぽいし考え方もしっかりしてるし、振り入れが早かったり完璧主義だったりストイックなところがさらに仕事のできる大人感を増しているけど。

 

 

 

グループの中では最年少で普段はふつうの男の子。ちょっと変なところあるし、ギャーギャー騒ぐ男の子ノリもすきだし、めちゃくちゃ甘党だし。

 

 

 

そしてなによりHiHi Jetsというグループが大好きで、たぶん命の次くらいに大事に思ってる。

 

 

 

最初こそ高身長塩顔イケボで私の好みドンピシャドストライク!なところから気になったけど、いつからかその考え方や性格もぜんぶ丸ごと好きになっていたんだなと思います。

 

 

 

今年の夏、久しぶりに逢いに行けました。私が最後に見たのは2019年のサマステ。TDCホールの上からゴンドラで現れた5人は、2年前より何倍も存在が大きくてカッコよくてキラキラしてた!5人が目の前にいることにドキドキして、ソロ曲の一挙手一投足に息をのみ、HiHi Jetsで客席を煽るあなたに涙しました。

 

 

 

最後の挨拶できなこもちの話をしていて。いや最初はきなこもち…?って思ったけど(ごめん)、みんなに知られていて楽しみ方を工夫されていて。HiHi Jetsもそんなグループになりたいって。最初笑ってたのに段々泣けてきて。きっと2年前は、こんなに力強くグループの将来のことを話す彼じゃなかったなあって。

 

 

 

これから先、作ちゃんに、HiHi Jetsに、どんな未来が待っているか誰にも分からないし、苦しいことも辛いこともきっと沢山あるけど。作ちゃんがいるHiHi Jetsが私は大好きだし、作ちゃんが大好きなHiHi Jetsを私も愛していきたいなと思ってます。

 

 

 

最後に改めて。19歳のお誕生日おめでとう!これから何年先も、ずっとお祝い出来たらいいな。作ちゃんにとって素敵な一年になりますように🕊

 

 

 

2021.9.30

 

 

 

f:id:rk_716:20210930233907j:image