かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

2021-01-01から1年間の記事一覧

愛しい歌を贈るよ

作間龍斗くん!お誕生日おめでとう! もう10代最後かあ。私が初めて好きになった歳下の自担が彼でした。歳下とは思えないほど大人びていて、切れ長な目からクールな感じなのかな?と思っていたら大間違いだったなあ。 大人っぽいし考え方もしっかりしてるし…

愛に咲いた花の名前はLiar

実はこの記事は映画を見終わったあとに書いていたんですが、公開期間が終わるまではネタバレが嫌な方もいるだろうな〜と思い放置。就活が始まりまた放置。気づいたら円盤化が決まっていたという計画性のなさ(最悪) ふと読み直したんですが なんやかんや最…

何年経ってもだいすきな人へ。

松村北斗くんへ 26歳のお誕生日おめでとう! この一年は、グループとしてはデビューを経てさらに新しい曲を生み出し、個人では新たな挑戦が沢山あったなと感じてます。 まずはなんといっても「ライアー×ライアー」で映画の主演!本当におめでとう。北斗が映…

結成「6」周年

SixTONES結成6周年おめでとう〜!!! 今年も5/1がやってきました。SixTONESとスト担にとって大切な日。6年前の今日、まだ名前がなかった6人にSixTONESという名前がついた日。 この一年はきっと思うようにいかないことも沢山あって。私も2年連続、誕生日にラ…

未来は 強い光の方だ

SixTONESデビュー1周年おめでとう! 本当にあっという間で、でも物凄くいろんなことがつまった一年だった。やんちゃだった6人の夢が乗っかった初めてのCDを手にしてから、もう一年も経ったのかという気持ち。 渋谷に何度も行って、その度に写真を撮ってデビ…