かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

結成「6」周年

 

 

SixTONES結成6周年おめでとう〜!!!

 

 

今年も5/1がやってきました。SixTONESとスト担にとって大切な日。6年前の今日、まだ名前がなかった6人にSixTONESという名前がついた日。

 

 

 

この一年はきっと思うようにいかないことも沢山あって。私も2年連続、誕生日にライブ行けるはずだったのに〜!なんて思ってたし、横アリ振替もちょっと危ういし、誰も悪くないこの状況でどこに怒りをぶつければいいのやら。延期や中止になるたび、彼らの謝る姿を見るのが苦しくなったこともあったなあ。

 

 

 

それでも6人は、次々にシングルを出してくれたし、念願のアルバムも発売。テレビだって見ない日はないってくらい沢山出てたし、配信ライブだってしてくれて。いつだって彼らは私たちのことを沢山考えてくれた。もうこんなにビッグな人達なのに、CDを出す時はいつも決まって「team SixTONES頼んだよ」って言ってくれるの、ちょっとこそばゆい感じがして、好きな気持ちを再確認できる瞬間です。

 

 

 

この一年で私の周りでの「SixTONES」の認知度めちゃめちゃ上がったんだよ?この前、SixTONESのラジオ聴いたけどおもしろいね!って友達に言われたときは嬉しかったなあ。今まで沢山積み上げてきたものが、いろんなところに届いてるんだなあと実感した。

 

 

 

SixTONESかっこいいよねって言われる喜び。

CDが一枚一枚増えていく喜び。

ライブで生の彼らを体感できる喜び。

雑誌で表紙を飾る喜び。

街中で彼らの姿を広告で見かける喜び。

 

全部全部愛おしくてたまらない喜び、これからも沢山抱えて彼らについて行きたいなと思ってます。

 

 

 

6人全員幸せになれ〜〜〜!!!SixTONESの幸せが私の幸せです。

 

SixTONESに幸あれ!

 

f:id:rk_716:20210430234817j:image

 

 

2021.5.1