かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

2020.1.1

 

 

HiHi Jetsおかえりなさい!メッセージ見て泣いた。「HiHi Jets 作間龍斗」の文字に泣いた。嬉しいよ。

 

 

作間くんはストイックで努力家なイメージあるし、こんなこと言ったらあれだけどあの写真が出た時はちょっと裏切られた気持ちになったというか。でもあれは作間くんじゃない!っていう声に対しては、いやこれはどう見ても作間くんだよ好きな人の顔くらいわかるよって思ってた。そこだけは冷静な判断してた自分謎。

 

 

その日友達といたんだけど、膝から崩れ落ちるっていうのを初めて体験した。ショックすぎて。少クラも編集しますって出て、私そのときドリボ譲っていただけること決まってたから、橋本作間いないの?って戸惑ったし、もうなんか頭の中ごっちゃごちゃになったのを覚えてます。

 

 

あれからもう4ヶ月も経ったんだね、待って待って待ち焦がれた日。Hiレベルな女みーんな待ってた!作間くん涼くんお帰りなさい。情報局のメッセージ読みました。戻ってくることに迷いがあった作間くん、戻ることを選んでくれてありがとう。そしてこの4ヶ月間、2人が戻るためにHiHi Jetsを守ってくれたゆうぴ瑞稀くんガリさん。本当に本当にありがとう。

 

 

これから先はいろいろ言われることもあるかもしれないし、そんなことより辛いこと苦しいこと沢山あるかもしれないけど。悲しませることは無いと言ってくれたゆうぴ。同じ過ちは絶対に繰り返さないと言ってくれた瑞稀くん。恩を返すことが私の夢と言ってくれた涼くん。一生を懸けて恩返しすると言ってくれた猪狩くん。私の夢はHiHi Jetsとみなさんの夢そのものと言ってくれた作間くん。5人なら伝説になるって夢も全部叶えられるって感じる。

 

 

僕らはどんな未来だとしても乗り越えていくし、すぐに栄光が産声あげるし、一人じゃないから複数形だもんね。

 

 

早くHiHi Jetsコールしたいね、2020年突っ走れ〜〜!

 

 

f:id:rk_716:20200101231654j:image