かざすその手に誓って

「一隅を照らす」

自担が恋愛映画の主演になりました

 

 

 

松村北斗さ〜〜ん!

映画「ライアー×ライアー主演

おめでとう〜〜!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい。とにかく嬉しいよ〜私は。

北斗が恋愛映画の主演やるのずっと夢だったんだ。

 

 

 

 

 

バニボも主演といえば主演だけれど、

今回は「松村北斗」という俳優としての彼が評価されて抜擢されたんだろうなきっと。

この役は松村北斗くんにやって欲しいな〜と思った人がいたってことだよ。嬉しいなあ。

 

 

 

 

 

 

ネットで漫画の試し読みするの好きで、「ライアー×ライアー」も試し読みしたことがあって。

可愛い絵が素敵だな〜と思ってたけど、まさか自担が主演やると思わないじゃん!?

 

 

 

 

 

漫画いっそ全巻買いたいけど、きっと映画のPR始まったら二人が帯に載るかな〜という淡い期待を込めて、今はまだ買わずにいます。

 

 

 

 

 

私は好きとか付き合いたいとかを超越した感情(?)で応援してるのかよくわかんないけど、恋愛映画ドラマじゃんじゃんやってくれ〜!って気持ちだし、寧ろ親戚のラブラブシーン見て恥ずかしいみたいな感情になりそう。

 

 

 

 

 

どれだけ沢山の人がこの映画観てくれるのかな。

北斗くんはどんな演技してくれるのかな。

北斗が抜擢された役はどんな人物なのかな。

この映画通して北斗は新たな出会いがあるのかな。

 

 

 

 

 

全然当事者じゃないけど、自分のことのように嬉しくてたまらないね。そして主演映画をお祝いしているファンが沢山いたことも本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

メンバーにはもう報告したのかな〜みんなどんな反応したんだろう。ちゅーすんの!?北斗お前ちゅーする!?とか言ってるかなあ。北斗のちゅーなんて見てらんねえよ!って言いながら観に行くんだろうなあ。

 

 

 

 

 

発表はまだだけど、主題歌はSixTONESだといいな。メンバー主演の映画やドラマでSixTONESが主題歌歌うっていうのが、本当まさに最大の夢。叶いますように。

 

 

 

 

 

赤い衣装着てキラキラしたアイドルになることを目標に事務所に入って

結果としていまはジャニーズっぽくないよね、そこが強みだよねって言われるSixTONESにいるけど

恋愛映画の主演なんて王道アイドル街道すぎるよ。

ジャニーズっぽくないと言われても私にとってはずっと王道アイドルだよ北斗は。

 

 

 

 

 

 

改めて。北斗主演映画おめでとう〜!

森七菜ちゃんとの会話から、柔らかい優しい二人の雰囲気が出ていて素敵だったよ。人見知りブラザーズ可愛い。ほくなな。すでに推し。

心の底から楽しみにしてます。絶対観に行くね。

 

 

 

 

f:id:rk_716:20200623225404p:image